« 春一番来たーーー、花粉症も来たーーーー。 | トップページ | へんないきもの »

2005/02/24

K-BALLET 主要配役決定とATM

今日、チケットスペース他で、K-バレエ「白鳥の湖」の主要配役の発表がありました。
私の行く5/29で、まだ配役の決まっていなかったオデット役はK-バレエの康村和恵さん。私は彼女の踊りを見たことがないのですが、写真で見る限りではとてもほっそりした人という印象でした。

関係ないけど、銀行のATMって冬場は苦手です…。私が鈍くさいだけかもしれないけど、8割くらいの確率で上着の袖が画面に触れてしまい、全く関係のない画面を呼び出してしまうんです。私は右利きなんですが、大概、右下のボタンって《English》だったりして、店内に英語のアナウンスが響き渡る時の決まり悪さと言ったら…(-_-;私は日本人丸出しの顔してるし…。袖に気をつけていればいいんだけど、ちょっとイラッとする時があります。

|

« 春一番来たーーー、花粉症も来たーーーー。 | トップページ | へんないきもの »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/3067514

この記事へのトラックバック一覧です: K-BALLET 主要配役決定とATM:

« 春一番来たーーー、花粉症も来たーーーー。 | トップページ | へんないきもの »