トップページ | 本格花粉症はいつから? »

2005/02/19

ベルリン国立バレエ団チケット発売

19日(土)は、ベルリン国立バレエ団のチケット発売。
先週のABTのチケット取りで非常に痛い思いをしたので(何しろ、2時間つながらなかった…仕方なくぴあ店頭で申し込んだらカス席だったT_T)今回こそはと気合を入れました。
ただ、NBSなので先週のジャパン・アーツほどつながらなくはないだろうとは思いましたが…(ジャパン・アーツぴあのあのつながらなさ加減は何なのだろう、1~2人で対応しているの?)
で、結局10分ちょっとでかかり無事チケット予約!オペレーターのおねえさん、新人さんなのか一生懸命説明してくれたのはすごく嬉しかったのだけど、私の名前も連絡先も聞かないまま「それではご予約承りました」と電話を切ろうとしたのには焦りました(笑)

マラーホフ版「ラ・バヤデール」6/19(日)分は、ほぼ即日完売に近かったようですね。
NBSのサイトに彼のインタビューがアップされていましたが、色々工夫がされているようですね。男性ダンサーの見どころを増やしたとのことで楽しみ(^^)
「ニーベルングの指輪」は、オペラなら四夜分を約4時間40分に凝縮した作品で内容が濃そうだなぁ。取り合えず、腰痛防止にコルセットでもしていった方がいいかしら。

|

トップページ | 本格花粉症はいつから? »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/3003142

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン国立バレエ団チケット発売:

トップページ | 本格花粉症はいつから? »