« 本格花粉症はいつから? | トップページ | 春一番来たーーー、花粉症も来たーーーー。 »

2005/02/22

K-BALLET 配役変更

今日、K-バレエのチケットを取り扱っているチケットスペースから、5月28日「白鳥の湖」のジークフリート役変更のお知らせが届きました。当初の芳賀望さんからスチュアート・キャシディに変更だそうです。
希望者は、29日に変更することも可能だそうです。私は、29日に行くので関係ないですが、相手役の中村祥子さん、28日にオデットを29日にはオディールを踊るそうです。Kーバレエの白鳥の湖はオデット/オディールをそれぞれ別の人が踊るのが特徴なので、そうだろうなぁとは思っていましたが、当初のチラシには一人二役のような書き方だったので、ちょっと嬉しかったのに(祥子さん目当てでチケット取ったので)。
どちらかといえば、白鳥の祥子さんを見たかったですが、黒鳥も楽しみ。いいんです、祥子さんが観られれば(笑)
白鳥は誰かなぁ。多分、K-バレエの誰かなんだと思うけど…。
キャシディの王子ってどうなんでしょう。K-バレエの映像でしか見たことがないのですが、失礼ながら体型が王子向きではないような?今はもっとスレンダーになっているなら別ですが。でも、ロットバルト役はなかなか迫力ある踊りと演技で良かったと思います。
とすると、28日のロットバルトは誰になるのでしょうか。まさか、熊川さんは踊らないでしょうし。

|

« 本格花粉症はいつから? | トップページ | 春一番来たーーー、花粉症も来たーーーー。 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/3041024

この記事へのトラックバック一覧です: K-BALLET 配役変更:

« 本格花粉症はいつから? | トップページ | 春一番来たーーー、花粉症も来たーーーー。 »