« 雪の日にスパルタクス鑑賞 | トップページ | 牧阿佐美バレヱ団「三銃士(全2幕)」鑑賞 »

2005/03/05

英国ロイヤルバレエ団チケット一般発売

5日(土)は、英国ロイヤルの一般発売日でした。頑張って、電話をかけて何とかチケットをゲットすることが出来ました。私が買ったのは、リャーン&ダーシーの「シンデレラ」、ロホ&ギエムの「マノン」です。全部で4公演。安い席しか買わなかったけど、正直チケット代はきつくてたまらないっす。本当は、コジョカルも都さんも見たいけど、金銭的、日程的に無理。特に都さんは、次回のロイヤル来日公演には参加しないのではないかと思われるので、是非観ておきたかったのですが…。
明日は、牧阿佐美バレヱ団「三銃士」を観に行きます。この演目は他のバレエ団では観られないので楽しみです(初見です)
それと、明日の夜はNHK教育「芸術劇場」でパリ・オペラ座バレエ「ラ・シルフィード」が放送されますね。録画を忘れないようにしないと。ジェームス役のマチュー・ガニオは先日東京バレエ団に客演したのを観たばかりなので、とても楽しみです。役柄がとても合っていました。

|

« 雪の日にスパルタクス鑑賞 | トップページ | 牧阿佐美バレヱ団「三銃士(全2幕)」鑑賞 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/3186343

この記事へのトラックバック一覧です: 英国ロイヤルバレエ団チケット一般発売:

« 雪の日にスパルタクス鑑賞 | トップページ | 牧阿佐美バレヱ団「三銃士(全2幕)」鑑賞 »