« やせるヨーグルトを食してみる | トップページ | プレ花見 »

2005/04/01

東京バレエ団8月「眠れる森の美女」公演

NBSのサイトに今年の8月に公演予定の「眠れる森の美女」の詳細が出ました。

◆2005年8月16日(火)6:30p.m.(小出領子、マニュエル・ルグリ)
◆2005年8月17日(水)6:30p.m.(上野水香、マチュー・ガニオ)
◆2005年8月18日(木)6:30p.m.(小出領子、マニュエル・ルグリ)
◆2005年8月19日(金)6:30p.m.(上野水香、マチュー・ガニオ)

どっちも捨てがたいキャストだなぁ。できれば、どっちも見たいけど、全部平日ってのはどうなんだろうか。
私は、平日の夜は基本的に出られないので、非常に困る日程です。後半の2日は土日にしてほしかったな~。
何とか、やりくりして観てみたいとは思うけど、2キャスト観るのは、ほぼ無理だろうなぁ…(-_-;

あと、東京バレエ団の眠りは、幻影の場がばっさりとカットされているので、是非とも改訂してもらいたいです。オーロラ姫が目覚めてからも慌しいしのもなぁ。…でも、見られないんじゃどっちでも一緒ですよね…。

|

« やせるヨーグルトを食してみる | トップページ | プレ花見 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/3523421

この記事へのトラックバック一覧です: 東京バレエ団8月「眠れる森の美女」公演:

« やせるヨーグルトを食してみる | トップページ | プレ花見 »