« 座席あれこれ | トップページ | 遅ればせながらDVD情報 »

2005/04/18

新国「眠れる森の美女」主要キャスト発表

新国立劇場バレエ団の私設ファンサイトさんの方で「眠り」の主なキャストが判明しました。
どうして、オフィシャルサイトでなく、私設ファンサイトさんの方が先に発表になっているんだろうか。今更だけど、こちらのサイトさんに頼りすぎでは?せっかく、バレエ団のオフィシャルサイトが出来たもののダンサー紹介ページ以外かなりお寒い内容のような気もするし…。
こちらの私設ファンサイトさん、とっても頼りにしている私です。
注目は、フロリナ王女で復活の宮内真理子さんですね。この日に行けないのが残念です。
私が行く予定の29日で言うと、鷹揚の精と白い猫を踊る本島美和さんが楽しみです。彼女が先日鮮烈デビューしたというカルメンを見られなかったので。
あと、カラボスはイリインさんもいいのですが、私が以前TVで新国立劇場開場記念の眠りを見た時はアクリさんだったので、是非ナマで見てみたかったですねぇ。
うーん、あと、10日。楽しみです。

|

« 座席あれこれ | トップページ | 遅ればせながらDVD情報 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/3759582

この記事へのトラックバック一覧です: 新国「眠れる森の美女」主要キャスト発表:

« 座席あれこれ | トップページ | 遅ればせながらDVD情報 »