« 布ナプキン報告 | トップページ | 康村和恵さん in 誰でもピカソ »

2005/05/14

新国「ドン・キホーテ」キャスト変更

6~7月の公演「ドン・キホーテ」のキャストが変更になったそうです。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/r436/r436.html
それによると、7月1日に出演予定だった佐々木大さんが体調不良で出演できなくなり、代わりに山本隆之さんが。そして、本来、山本さんの出演日だった2日には逸見智彦さんが出演だそうです。
私は、25日に行くので影響はありませんが、佐々木さんファンはもとより、山本さんファンも影響が大有りですよね。一般発売はこれからだからいいけど、山本さん目当てに郵送で申し込んでしまった人はがっかりですよね。
何かしら対応してくれないのでしょうか、特にそのことについては触れていないようですけど。
どうして、山本さんを動かしたのでしょうか。はなさんのご指名?

|

« 布ナプキン報告 | トップページ | 康村和恵さん in 誰でもピカソ »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/4115924

この記事へのトラックバック一覧です: 新国「ドン・キホーテ」キャスト変更:

« 布ナプキン報告 | トップページ | 康村和恵さん in 誰でもピカソ »