« 新ナプと卵巣行気 | トップページ | 題名のない音楽会21とジャンクスポーツ »

2005/06/11

ベルリン国立バレエ団キャスト変更とユニクロCM

詳細はこちら
6月25日(土)の「ニーベルングの指輪」のキャストが一部変更だそうです。

●変更後キャスト

ヴォータン: アルテム・シュピレフスキー → ヴィスラウ・デュデク
フリッカ: ヴィアラ・ナチューワ → ベアトリス・クノップ
ミーメ: ウラジスラフ・マリノフ → ディニュー・タマツラカル
ジークムント: ヴィスラウ・デュデク → イブラヒム・ウェーナル
ハーゲン: ロナルド・ザコヴィッチ → マルティン・ブチェコ

私が行くのは26日なので、あんまり関係ないです。それに、変更と言ってもこの中では最近NBSが一生懸命売り出しているアルテム・シュピレフスキー以外、分からない…。

そのシュピレフスキーですが、今、そのシュピレフスキーとポリーナ主演の「ラ・バヤデール」(6月20日)のS~C席を購入すると、シュピレフスキーorポリーナのサイン入り写真がもらえるそうです。…どうせ、平日だから行けないけど、すごく興味はあります。写真で見た限りではかなり見栄えのしそうな2人です。

それと、現在放送しているユニクロのCMに東京バレエ団の中島周さんが出ているそうです。
私はチラッとだけ見ましたが、ちゃんとチェックしていませんでした。他の出演者はK-1ファイターの小比類巻貴之さん、ヨガインストラクターの吉川めいさん。小比類巻さんが一番目立っていますね。

そして、明日12日の朝9:00からテレ朝「題名のない音楽会21」で「バレエの人気曲ランキング20」の前編が。
新国立劇場バレエ団も出演するということで、ランキング曲に合わせて踊ってくれるのでしょうね。楽しみです。
それから、同日夜のフジテレビ「ジャンクスポーツ」のゲストに「宮内真理子」の名前を発見。あの宮内さんですよね?…スポーツ番組に?とも思いましたが、明日のテーマが「ボディメンテナンス」ということで、怪我を乗り越えて復帰した経験を持つ宮内さんですし、楽しみです。浜ちゃんは、どんなツッコミをするんだろうか。

|

« 新ナプと卵巣行気 | トップページ | 題名のない音楽会21とジャンクスポーツ »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/4508633

この記事へのトラックバック一覧です: ベルリン国立バレエ団キャスト変更とユニクロCM:

« 新ナプと卵巣行気 | トップページ | 題名のない音楽会21とジャンクスポーツ »