« 題名のない音楽会21後編 | トップページ | コジョカルに続き… »

2005/07/08

アリーナ・コジョカル「シンデレラ」降板

NBSのサイトより

明日の英国ロイヤルバレエ初日「シンデレラ」公演の主演アリーナ・コジョカルが降板だそうです。ロンドンでのリハーサル中に怪我だそうですが、「マノン」には間に合うよう治療中だそうです。
でも、「マノン」も微妙ですよね…。私は、迷いに迷ってコジョカルを諦めたのですが、コジョカルとダーシー両方を買った人はショックですよね。「マノン」まで降板だった場合、代役はロホ?
王子役もそれに伴って、ヨハン・コボーからデヴィッド・マッカテリに変更だそうです。現在ファースト・ソリストでグルジア生まれの方。私は、恥ずかしながら知りませんでした。

それにしても、イギリスは今テロで揺れていますし、日本だっていつ狙われるか分からないし、団員の方も心配でしょうね。これ以上、キャスト変更などありませんように!

|

« 題名のない音楽会21後編 | トップページ | コジョカルに続き… »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
シンデレラ、今日のみということで残念でしたね。
コジョカルは、以前新国立劇場の「ロミオとジュリエット」でも直前に降板ということがあり、日本と相性が悪いのかなぁなどと思ってしまいました。私も、今回はコジョカルの日は買わなかったのですが、彼女の踊りは大好きです。しっかり怪我を治して、いつか日本で全幕バレエを踊っていただきたいです。
私は、明日のリアンとダーシーを観る予定です。王子役は変更になってしまいましたが、しっかり楽しんでこようと思います。

投稿: ミキ | 2005/07/09 20:47

はじめまして。
夫婦でコジョカルのファンですので、たいへん残念です。
「シンデレラ」は今日だけなので、ダーシーを楽しみに行ってきます。
ミキさまご鑑賞日の変更がないよう、お祈りします。

投稿: | 2005/07/09 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/4884546

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナ・コジョカル「シンデレラ」降板:

« 題名のない音楽会21後編 | トップページ | コジョカルに続き… »