« 英国ロイヤルバレエ「シンデレラ」鑑賞@吉田都 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ「マノン」鑑賞@タマラ・ロホ »

2005/07/19

イーサン・スティーフェル、来日中止

英国ロイヤルバレエ団公演も終わり、もうあさってからABT公演が始まりますが、何とイーサンが来日中止だそうです。詳しくはこちら
怪我の回復が遅れ…ということですが、アメリカでは舞台復帰したという話も聞いていたので、日本公演にも間に合いそうで良かったなと思っていたのですが…。舞台が終わった後で、やっぱりこれは…ということになったのでしょうかね。
イーサンは、昨年からバレエ・パシフィカの芸術監督に就任しているので、今後もなかなか来日の機会はなくなると思うとちょっと寂しい気がします。ともかく、1日も早く怪我を完治させて欲しいです。

ちなみに、27日のドン・キホーテは、代役がホセ・マニュエル・カレーニョだそうです。せっかく、リアルカップルのドン・キホーテを観たかった方も多いでしょうに、残念ですよね…。

|

« 英国ロイヤルバレエ「シンデレラ」鑑賞@吉田都 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ「マノン」鑑賞@タマラ・ロホ »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/5053874

この記事へのトラックバック一覧です: イーサン・スティーフェル、来日中止:

« 英国ロイヤルバレエ「シンデレラ」鑑賞@吉田都 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ「マノン」鑑賞@タマラ・ロホ »