« アリーナ・コジョカル「シンデレラ」降板 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ「シンデレラ」鑑賞@リャーン・ベンジャミン »

2005/07/09

コジョカルに続き…

明日の「シンデレラ」ジョナサン・コープまでもが降板…(。>0<。)
詳しくはこちら
コープの内臓疾患が悪化だそうで、代役は今日のシンデレラに引き続き、デヴィッド・マッカテリ。
でも、事前に今日と明日のチケットを買った人は、2日連続で全く同じキャストで見ることになるんですよね?
ものすごいダーシーファンとかなら別ですが、チケット払い戻しを認めていないなら、こういう場合のキャスト変更は良く考えて欲しいものだと思います。
2日続けて同じキャストで見るなら、そのお金で別の日のチケットを買いたかった人だって多いでしょうに。
せめて、振り替えとか考えてあげられないのかなぁ。

コープの「マノン」については言及していませんでしたが、この時点でドクター・ストップがかかるようでは、あんまり期待しない方が良さそうですよね…。
病気だから仕方ないけど、次にコープが見られるのはいつになるのかな…(´ヘ`;)

|

« アリーナ・コジョカル「シンデレラ」降板 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ「シンデレラ」鑑賞@リャーン・ベンジャミン »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/4894526

この記事へのトラックバック一覧です: コジョカルに続き…:

« アリーナ・コジョカル「シンデレラ」降板 | トップページ | 英国ロイヤルバレエ「シンデレラ」鑑賞@リャーン・ベンジャミン »