« NBS主催バレエ公演来シーズンラインナップ | トップページ | パリ・オペラ座バレエ団2006年来日公演概要 »

2005/12/10

ア ビアント~だから、さよならはいわないよチケット発売

迷ったあげく、結局チケットを買ってしまいました。
やっぱり、見ないと後悔すると思ったから。
バレエ団の事務局に電話すると、割とすぐつながって呼び出し音が鳴っているんだけど、まあ人が出ない(´ヘ`;)
1分以上鳴らし続けてやっと出てくれました。人手不足なんでしょうかね。少なくとも電話回線分の人員は用意した方が良いと思うのだけど…。あと、バレエ団で買うと請求書の来るのがとても遅いので席番がずっと分からないままなんですよね。オーチャードの方に掛ければ良かったのでしょうけど、両方の番号に掛けていて最初につながったのがバレエ団の方だったので(^∇^A;

あと、遅くなってしまったけど、牧阿佐美バレヱ団の2006年のラインナップのチラシが届きました。

3月:アビアントだから、さよならはいわないよ《全幕》
   3月16(木)~18日(土) オーチャードホール
6月:白鳥の湖《全幕》
   6月9(金)~10日(土) ゆうぽうと
7月:ノートルダム・ド・パリ《全幕》
   7月21(金)~23日(日) 新国立劇場オペラ劇場
10月:リーズの結婚~ラ・フィーユ・マル・ガルデ《全幕》
   10月21(土)~22日(日) ゆうぽうと
12月:くるみ割り人形《全幕》
   12月15(金)~17日(日) ゆうぽうと

リーズ、都さんをゲストに…なんて無理ですよね(´Д`)でも見たい!ロイヤルでのリーズ@都さんを見ることが出来なかったので…。

|

« NBS主催バレエ公演来シーズンラインナップ | トップページ | パリ・オペラ座バレエ団2006年来日公演概要 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/7558546

この記事へのトラックバック一覧です: ア ビアント~だから、さよならはいわないよチケット発売:

» バレエのネタ [ネタ蔵]
バレエのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:24

» パリのネタ [ネタ蔵]
パリのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。... [続きを読む]

受信: 2005/12/11 01:28

« NBS主催バレエ公演来シーズンラインナップ | トップページ | パリ・オペラ座バレエ団2006年来日公演概要 »