« 「マラーホフの贈り物」出演者&演目変更 | トップページ | イレールが…(;_;)グラチョーワが…(;_;) »

2006/01/29

ア ビアント~だから、さよならはいわないよ~吉田都さんの相手役

都さんの相手役の発表がオーチャードホールのサイトでありました。
やはりというか、何と言うかロバート・テューズリーです。私の予想、当たりました*´▽`)ノ
なんて、別に驚くほどのことではないですね、きっと。
でも、テューズリーは新国の「こうもり」でも、フェリの相手役に決まりましたし、去年なんかロイヤルバレエで、コープの代役までこなしましたよね。きっと、すごく重宝がられているんだろうなぁ。
私自身は、結構楽しみです(⌒▽⌒) 都さんとのペアは一昨年「ジゼル」で見ていて、なかなか良かったと記憶しているので。
それにしても、都さん、昨年末は「くるみ割り人形」を怪我で降板と聞いてとても心配だったのですが、先日「ジゼル」を踊ったと言うのを聞き、安心しました(´Д`) ほぼ100%都さん目当てでチケットを買っているので、彼女が出ないなんてことになったら、おそらく払い戻しの出来ないチケットを前に呆然としてしまいそうです(^^;)
くれぐれも、お体大切にしていただきたいものです。元気で日本に帰ってきてくださいね。

|

« 「マラーホフの贈り物」出演者&演目変更 | トップページ | イレールが…(;_;)グラチョーワが…(;_;) »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/8390625

この記事へのトラックバック一覧です: ア ビアント~だから、さよならはいわないよ~吉田都さんの相手役:

« 「マラーホフの贈り物」出演者&演目変更 | トップページ | イレールが…(;_;)グラチョーワが…(;_;) »