« ア ビアント~だから、さよならはいわないよ~吉田都さんの相手役 | トップページ | モーリス・ベジャール・バレエ団来日公演詳細 »

2006/02/01

イレールが…(;_;)グラチョーワが…(;_;)

もうすぐ「バレエの美神」公演が始まりますが、ローラン・イレールが怪我のため、来日中止だそうです(泣)
ソースは光藍社のこちらのページ。
怪我だから仕方ないですけど…ロモリのソロかぁ…。いえ、ロモリがどうこう言うわけでなく…。
でも、オペラ座も怪我人続きと言うことで今更代役も立てられないと言うことなんですかね。
レドフスカヤのロミジュリが追加なのは、嬉しいですけどね(^^;) でも、イレール…(´ヘ`;)

それと、5月10日のボリショイバレエ「ファラオの娘」がキャスト変更だそうですので、行く予定のある方は要注意です。お知らせはこちら
グラチョーワ&スクヴォルツォフが、アレクサンドローワ&ツィスカリーゼに変更だそうです。
アレクサンドローワは、マラーホフの贈り物にもルンキナの代役で出ますし、大活躍ですね。
私は、この日には行く予定はないのですが、「ラ・バヤデール」のグラチョーワの日に行く予定なので、とっても気になります。彼女が目当てでバヤデールのチケットを買っているので、直前になってからキャンセルとかやめて欲しい(´Д`)

|

« ア ビアント~だから、さよならはいわないよ~吉田都さんの相手役 | トップページ | モーリス・ベジャール・バレエ団来日公演詳細 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/8455528

この記事へのトラックバック一覧です: イレールが…(;_;)グラチョーワが…(;_;):

« ア ビアント~だから、さよならはいわないよ~吉田都さんの相手役 | トップページ | モーリス・ベジャール・バレエ団来日公演詳細 »