« ロベルト・ボッレinトリノ五輪開会式 | トップページ | 東京バレエ団「眠れる森の美女」鑑賞(長文) »

2006/02/17

ニーナ、おめでとう!!&マラーホフの贈り物演目変更

ニーナ・アナニアシヴィリが今年のバレンタインデーに無事に女の子を出産したそうです。
彼女の公式サイトで知りました。
名前はHelene Vashadzeちゃん。3kg、52cmで、母子ともに健康。
ニーナは2007年には復帰する予定だとか。ジャパン・アーツで企画がつぶれてしまったニーナの座長公演、是非とも2007年に実現して欲しいです。

そして、もうすぐ始まるマラーホフの贈り物のAプロのラカッラ&ピエールの踊るはずだった2演目が変更になりました。詳細はこちら
椿姫の振付がノイマイヤーから、バル・カニパローリへ。
弦楽のためのアダージョからライト・レインへ。
調べてみたら、前々回の贈り物の時に、ラカッラ&ピエールは、カニパローリ版の椿姫をおどっているんですね。私は見ているはずなのに思い出せない(^^;)
ライト・レインは前々回の時に見ていないですし、評判が良かったようなので楽しみです。

|

« ロベルト・ボッレinトリノ五輪開会式 | トップページ | 東京バレエ団「眠れる森の美女」鑑賞(長文) »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/8697389

この記事へのトラックバック一覧です: ニーナ、おめでとう!!&マラーホフの贈り物演目変更:

« ロベルト・ボッレinトリノ五輪開会式 | トップページ | 東京バレエ団「眠れる森の美女」鑑賞(長文) »