« 春一番 | トップページ | 牧阿佐美バレヱ団「ア ビアント~だから、さよならはいわないよ」鑑賞 »

2006/03/15

パリ・オペラ座バレエ団公演キャスト変更

無事に済むとは思っていなかったパリオペ公演ですが、やはりキャスト変更だそうです。
詳しくはこちら
新エトワールのエルヴェが、日本で白鳥の湖の王子を踊るらしいというのは聞いていたのですが、バールの代役だったのですね。
他にも、ロットバルト役のベラルビがパケットに、パケットがファヴォランに変更になっています。

うーん、エルヴェが踊ると分かっていたら、22日のマチネを買っていたかも。
同じ日のソワレのチケットを買ったので、どうせなら、マチネも買って昼夜連続ってやってみたいけど、いかんせんチケット代が高すぎて、そんな贅沢できません(;_;)

もう、これ以上キャストは変わらないで欲しいものです…。

|

« 春一番 | トップページ | 牧阿佐美バレヱ団「ア ビアント~だから、さよならはいわないよ」鑑賞 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/9094614

この記事へのトラックバック一覧です: パリ・オペラ座バレエ団公演キャスト変更:

« 春一番 | トップページ | 牧阿佐美バレヱ団「ア ビアント~だから、さよならはいわないよ」鑑賞 »