« いまさら新国立劇場バレエ「こうもり」鑑賞 | トップページ | 世界バレエフェスティバルガラ公演のプレオーダー »

2006/06/21

新国立劇場バレエ「ジゼル」キャスト変更

6月30日と7月2日にキャスティングされていた、クレールマリ・オスタが、バレエ団の都合で降板。
代役は、30日=西山裕子、2日=本島美和、だそうです。詳しくは、新国立劇場のこちらのページで。

元々、レティシア・ピュジョルだったのが、オスタに替わり、またキャスト変更。日程も迫っていますし、もうめぼしい海外ゲストには頼めないのかなぁ。新国ダンサーが見たいなら、最初からその日を買うけどなぁ…。
でも、見たくない訳では決してないんですけどね(^^;) 本島さんのジゼルは見たことがないのですが、華のありそうな人で楽しみではあります…。

それから、今日新国の情報誌「The Atre」が届き、2006/2007シーズンガイドブックも同封されていました。
ざっとしか見ていないのですが、未定になっていた'06年12月の「シンデレラ」で未定だったコジョカルの相手役がボネッリになっていました。

|

« いまさら新国立劇場バレエ「こうもり」鑑賞 | トップページ | 世界バレエフェスティバルガラ公演のプレオーダー »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/10622834

この記事へのトラックバック一覧です: 新国立劇場バレエ「ジゼル」キャスト変更:

« いまさら新国立劇場バレエ「こうもり」鑑賞 | トップページ | 世界バレエフェスティバルガラ公演のプレオーダー »