« 世界バレエフェスティバル演目発表&東京バレエ団「白鳥の湖」 | トップページ | いまさら新国立劇場バレエ「こうもり」鑑賞 »

2006/06/07

第11回世界バレエフェスティバル・ガラ詳細発表

いつのまに~?って感じで発表されていました(^∇^A;NBSのコチラのページです。

やっぱり、破格の高さですね~。オペラみたいにF席まであるし。それに、A・Bプロセット券を申し込んだ人の優先枠があるので、かなりの狭き門になりそう…。前回は、2日あっても電話がつながった時は既に全席完売で仕方なくキャンセル待ちをして何とかチケットを手に入れたんだっけ。
今回は、1日しかないですからね~。想像するのも恐い(´Д`)

S=\28,000 A=\25,000 B=\22,000  C=\18,000
D=\14,000 E=\10,000 F=\8,000
◆e+(イープラス)抽選受付(インターネットのみ)
【受付期間】 6月23日(金)12:00p.m.~6月25日(日)6:00p.m.
http://eplus.jp/gala/ (パソコン&携帯)
◆7月1日(土)10:00a.m.より NBSにて限定枚数電話受付!

ダメ元で、e+の抽選を申し込んでみた方がいいのかなぁ。電話で一発勝負は恐すぎる…。
演目も発表されているのですが、興味深い物がたくさん!!
まず、ルグリとアイシュバルトがオネーギンを踊ってくれる!私は、見にいけなくて涙をのんだので是非見たいです。それと、シルヴィの白鳥なんて、見るのは最後のチャンスかも(^^;)
イリーナとホセの黒鳥も良いな~(⌒▽⌒)

…チケット取れるかなぁ…心配。

|

« 世界バレエフェスティバル演目発表&東京バレエ団「白鳥の湖」 | トップページ | いまさら新国立劇場バレエ「こうもり」鑑賞 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

まさしさん、コメントありがとうございます。
私は、バレエを見始めたのは結構前なのですが、世界バレエフェスは前回のがデビューなんですよ。前々回から見ているまさしさんの方が先輩ですね。
今年は、特にチケットがプラチナ化しそうな気配ですね…。キャンセル待ちででも手に入るだけマシなのかも知れないですよね。

投稿: ミキ | 2006/06/08 20:19

私は本格的にバレエを見始めたのが97年。前々回のガラはキャンセル待ちで、前回は奇跡的に一発で電話がつながってチケットを入手できました。今回はどうなることやら。

投稿: まさし | 2006/06/07 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/10423647

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回世界バレエフェスティバル・ガラ詳細発表:

« 世界バレエフェスティバル演目発表&東京バレエ団「白鳥の湖」 | トップページ | いまさら新国立劇場バレエ「こうもり」鑑賞 »