« 落選… | トップページ | 新国立劇場バレエ「ジゼル」鑑賞 »

2006/07/01

惨敗…

覚悟はしてたけどねぇ…。
しかも、今日は用事があり、電話することに集中できなかったから仕方ないんだけど…全然ダメでした_| ̄|○
ガラ…。
電話することが不可能になった私の代わりに友人にキャンセル待ちの電話をしてもらったけど…待っているばかりでは無理でしょうね。わずかではあるでしょうけど、チケットの戻り等もあるかもしれないし、まだ諦めようとは思わないけど、でも、さすがに公演日がたった1日ともなると全然違いますね。

|

« 落選… | トップページ | 新国立劇場バレエ「ジゼル」鑑賞 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

モコさん、ありがとうございます。
Aプロ行かれるんですね。
お仲間です(⌒▽⌒)
私は、前回から世界バレエフェスを見始めました。
ガラは、相変わらずダメですが、せめてAプロ+全幕特別プロを楽しもうと思います。

投稿: ミキ | 2006/07/17 21:20

はじめまして。バレエの感想を探していた処、こちらにたどり着きました。私は遠隔地居住のためなかなか見れないのですが、感想を読ませて頂くと見に行った気分になれて楽しいです。
ガラ惨敗されたのですね。私もです。ガラはダメでしたが、Aプロ行ってきます。でもアダージェットとギエムの白鳥を見たかったです(涙)。
個人的には初めて見る世界バレエフェスなのでわくわくしてます!大昔にTV放送した世界バレエフェスティバルのビデオを何度も見たせいで、期待が膨らみすぎてるのかも知れませんが。。。
ガラのチケットの戻りあるとよいですね。頑張ってgetして下さい!

投稿: モコ | 2006/07/17 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/10750840

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗…:

« 落選… | トップページ | 新国立劇場バレエ「ジゼル」鑑賞 »