« ミラノ・スカラ座バレエ「ジゼル」DVD鑑賞 | トップページ | 新国立劇場バレエ「ライモンダ」鑑賞 »

2006/10/19

ウヴァーロフ、白鳥の湖も降板

新国立劇場のサイトのこちらで発表がありました。
代役は、マトヴィエンコ。
ライモンダを降板した時点で、覚悟はしていたのですが、そんなに怪我の治りがおもわしくないのですかね(´ヘ`;)
マトヴィエンコも、好きなので代役なのは構わないのですが、ウヴァーロフが心配です。
早く、良くなりますように。
主役の交代ですので、公演当日まで払い戻しが可能です。

それと、DCカードの会報誌に吉田都さんのインタビューが載っていました。
他の紙面等でも見たような記事だったのですが、最後に「来春には白鳥の湖への出演も予定されている」とのことでした。以前、「リタイア宣言したけど、チャレンジするかもしれません」というような記事を読んだのですが、出演予定、なのですね。すっごく嬉しいです。
K-バレエの白鳥の湖は、オデット/オディールを別人が踊るので、体力的にも可能なのではと思っていましたが…。都さんは、やはりオデットでしょうか。どちらにせよ、ぜひ、観に行きたいです。
東京バレエ団の白鳥は、平日オンリーで、観に行けないので、都さん出演の日は、是非とも週末にしてほしいものです。

|

« ミラノ・スカラ座バレエ「ジゼル」DVD鑑賞 | トップページ | 新国立劇場バレエ「ライモンダ」鑑賞 »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/12342737

この記事へのトラックバック一覧です: ウヴァーロフ、白鳥の湖も降板:

« ミラノ・スカラ座バレエ「ジゼル」DVD鑑賞 | トップページ | 新国立劇場バレエ「ライモンダ」鑑賞 »