« マリンスキー→マリインスキーへ | トップページ | 新国立劇場バレエ「白鳥の湖」鑑賞(11/12) »

2006/11/11

上野水香&ジョゼ・マルティネズ「白鳥の湖」DVD

12月上旬に発売だそうでフェアリーで予約が始まっていますね。
この公演、一番最初は「ザハロワ&ウヴァーロフ」だったんですよね、確か。それがあれよあれよという間に主役が2人とも交代。当初のキャストだったら、DVD化ってしたのでしょうか。
主役の2人もさることながら、スペインの映像が残るのも嬉しい(⌒▽⌒)井脇さんのスペイン、大好きなので。
ただ、新書館発売なので、高いのが…(´ヘ`;)

水香さんと言えば、4月の東京バレエ団「ドン・キホーテ」にキャスティングされていました。パートナーは、高岸さん。
別日には、小出さんと後藤さん。
私、以前、ポリーナとフォーゲルがあたかも、ドン・キホーテにも出るような書き方をしてしまいました。
私の早とちりなんですけど、同じページに書いてあって日程も近いからついそうだと思ってしまいました(-_-;すみません。
ポリーナの白鳥は、残念ながら行けそうにないのですがドン・キホーテは土日なので行けそうです。

それと、白鳥の湖つながりで、K-BALLETが来年の2月に行う「白鳥の湖」公演のキャストが発表されていました。
うーん、都さんは、熊川さんと踊らないんですね。下世話な話、チケット代とかはどうなるんでしょう(^^;)
今まで、熊川さんが出演しない日は、安くなっていたのですが、都さんが出る日は?
私は、白鳥の都さんも黒鳥の都さんも見たくなってしまうのですが、正直K-BALLET価格は辛いです(;_;)

|

« マリンスキー→マリインスキーへ | トップページ | 新国立劇場バレエ「白鳥の湖」鑑賞(11/12) »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86040/12649816

この記事へのトラックバック一覧です: 上野水香&ジョゼ・マルティネズ「白鳥の湖」DVD:

« マリンスキー→マリインスキーへ | トップページ | 新国立劇場バレエ「白鳥の湖」鑑賞(11/12) »